パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/03/23

銀座個室中華ランチ会を開催♡

東京プレミアムサークルです。 興味のある事で、出会いもあれば良いね♪という独身限定の社会人サークルです。   今回は、銀座の中華料理店にてランチ会❣️お一人急遽来られなくて残念でした またの機会に来ていただきたいな。     今回は初めての個室を用意して頂きました。人数もピッタリ♪最初はみんな緊張気味ですが、乾杯ドリンクが 付いているので安心♪   まずは前菜!!このチキンが大好き♪ピリ辛美味しい       こちらのスープも美味しかった♪会話をしながら休日のランチが出来る数時間が最高ですね♡     来た〜!!!!天津♪         締めの杏仁豆腐♡コース料理って何となく満足!有意義な休日を過ごせます。 一人でご飯よりもみんなでたべた方が楽しいよ。       初対面のみんなと食べる中華は楽しいですよね。みんな緊張しないで気軽に会話をしながら食べてほしい。 会話って難しいけれども、人見知りだった私が今この様に運営が出来ている。正直努力した。 みなさん!慣れたら少しは気楽に会に参加出来ると思いますよ〜     素敵な出会いがあります様に 婚活で悩んだり、わからなくなってしまっている方は、とにかく動くのが吉だと思う 待ってますよ。
ページトップへ