パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/03/03

バドミントンサークル開催♡

東京プレミアムサークル スポーツ企画🎵バドミントンを開催❣️   とっても良いお天気でした!!!体育館なのが少し残念でしたね。     目の前の高さの高いタワーの奥の建物に体育館があります! 毎回1階で受付をして2階に更衣室やコートがあります。     スポーツをしながら婚活が出来るならば、一石二鳥ですよね🎵 私の余裕がある時には、お悩み相談も聞いたりしながら楽しんでいただいています。     窓から見える景色はこちら!!!! とっても綺麗です〜     バドミントン企画は月に2回あります。 年齢枠が違う会になっております。     良いご縁を提供できます様に❤️  
ページトップへ