パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/03/31

新宿野村ビル49階絶景ランチに行って来ました🎵

東京プレミアムサークルです。 独身限定の社会人サークルとなります。   今回は休日ランチ会♡和食のコース料理は楽しかったですね とっても良いお天気でビルに到着するまでにもワクワク🎵     久しぶりに新宿の野村ビルに来たな〜という方々がいらしゃって下さいました。 新宿には来ていても、なかなか用事がないとビル内には来ないですよね。   店内に入るとこの様な感じ♡ドキドキ     足も痛くならない様に掘りごたつ風🎵 落ちいついて座ってランチタイム!!斜め前にはスカイツリーが見えました。 そして、とっても素敵なお料理が出て来ました〜   一斉にみんなでドライアイスの煙がお重から!!! 更にみんなワクワク。     次に出て来たのは、お肉!!! 焼くのも楽しかった🎶 お肉も柔らかくて分厚く満足度高め!!   乾杯ドリンクやデザートまで付いているコース料理は一人ではあまり食べる機会がないので最高ですね。     今回も来て頂きましてありがとうございました! 素敵なご縁になります様に♡   ★今後はゴルフやランニングなどのサークルも検討中
ページトップへ