パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/04/06

初開催!写真審査通過者限定のランチ会!!

こんにちは! 今回は初めて開催を試みた写真審査通過者様のみが参加出来るランチ会でした♪ 年齢層は弊社の中では高めの設定にしました。 審査をするのは、私以外にも審査係がいます   何となく不安で写真を送って来なかった方も沢山いたという事が後からわかりました笑 みんなの傷つくのが怖い気持ちもわかるけれど、何事にもチャレンジする事が大切で婚活に活かされる のではないかと思っています。     今回は銀座の中華料理のランチコース♡ とっても素敵な個室を用意してくれました!みんなが来るまで1人を満喫しています笑     受付を済ませて皆様に着席して頂きます。 基本的には男女交互に座ってもらっています。男女比がピッタリではないと難しい場合もありますが・・・ 自己紹介から始まり、カンパーイ♡ 昼から少しのアルコールは最高ですね♪     それでは本日の中華コースランチのご紹介♡   前菜からのスタート!!!とっても美味しい♡♡     お次は、スープ!これまた美味しい⭐️ 会話をしながらランチを楽しめますよ   これは・・・何だったのだろうか? スタッフは、いつも皆様の状況を見ながらお店によっては私もコース料理の一人分をお支払いしないといけない ので食べていますが、みんなが気になって何を食べたのか正直わからない時も多々あります笑     お次はお肉!! 今回はコミュニケーション能力の高めな方もいらっしゃったので会話が弾んでいたり、緊張して会話は出来る けれど、食欲が出ない方もいましたね。お食事をする事で結婚後のイメージが出来そうですね サークルをきっかけにお付き合いされている方も多々います。 同じイベントに申し込みをしたの自体が運ですからね♡     終了後には、私は次の場所へ!! 皆様は二次会へ全員が行きました。せっかくですのでランチ会の後の二次会の時間の余裕を作って 来てもらった方が楽しいと思います。 婚活中ならば尚更時間を作って!!と思っています。   なぜならば、二次会へ行った方が無事にお付き合いに発展しているからです♡ 幸せ報告待ってますよ〜    
ページトップへ