パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/04/07

芝浦で独身限定バドミントンサークルを開催!!

今回は、大人気のバドミントンサークルを行いました♡ スポーツを通して異性と出会えたら気軽な感じで良いのは?と思います。   ⚫︎学生の頃にバトミントンをやっていた ⚫︎過去にやった事がある ⚫︎ラケットすら持っていないしやった事ない   色々なレベルの方が大体20人程集まります♡ ラケット持参もOK!ラケットを持っていない方には有料(500円)でレンタルをさせて頂いております   全員が揃ったらイベント開始♪怪我をしない様にストレッチをしてもらいます!!   前半戦のチームを作成します♡仲良く楽しくバドミントンを!!   さあ!男女のペアを作って練習開始♡この時点で仲良くなるので一安心ですね あまり会話が得意ではない方でもバトミントンがあれば何とかなる!!!   前半戦と後半戦でチーム変えもします♪   練習の後には試合も行います。 バドミントンをやった事ないよ〜と言いながらもスタッフの私よりも上手い方ばかりで驚き 初心者には上級者の方が教えてあげたりしていて見ているこちらもホッコリ気分です。     学生の頃のサークルや部活の様ですよね! 懐かしい感じで楽しんで頂けたらと思っています。   仲間を沢山増やして婚活している方はその場に万が一良い出逢いが無かったとしても、バトミントン 仲間が紹介をしてくれる事もあるかもしれませんよ!!   実際、スタッフの私が異性の友達を沢山増やして紹介でお見合いをした事もあります 出会いはどこに転がっているのかわかりませんよ♡             月に2回芝浦でバドミントンサークルを開催しています。 2次会へ行く確率も高く婚活パーティで良い出逢いがないな〜と感じている方ぜひいらしてみて下さいね。   ※年齢層別で開催していますので、ご注意下さい。   ぜひお待ちしています。
ページトップへ