パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/04/10

恵比寿駅近のテフテフさんで平日ディナー会を開催♡

東京プレミアムサークルです。

 

平日ディナー会は大変人気で今回もワイワイと楽しく過ごしました。

入口はこの看板が目印です♪毎回どんな方が来るかな〜とスタッフの私も楽しみです。

 

 

店内はこんな感じ!!

席替えがしやすい、お手洗いにも行きやすいこちらの席を用意して下さり感謝♡

受付はイベント開始の10分前から!男性はドレスコード項目が沢山あるので要注意です笑

襟付きシャツ!ジャケット!などなど。

女性は可愛らしいワンピースを着てくる方が多いです。

 

 

お一人はお仕事の都合で少し遅刻されてしまいましたが、他の方はきっちりと時間通りに来てくださいました。

婚活されている方はもちろん立食より会話が出来ますよ!

スタッフの私は、一番端に座らせてもらいました。ご一緒させて頂きましてありがとうございました♡

様々なご職業のハイステイタス男女が多く話を聞くだけでも楽しいです

 

 

飲み放題メニューはこの様な感じ!

たまにアルコールが飲めないから参加するのを躊躇してしまうという意見がありますが、全く気にせず

ノンアルコールのご注文を♪

楽しく過ごしてもらい、出逢いもあれば良いですね!という趣旨の会になっています

連絡先の交換も最後にアナウンスはしますが、特に気にせず自由に連絡先の交換も出来ます!

1人で夕飯を食べるなら、何となく知らない方とたまには和気藹々とお食事をしても良いのかな?と

思っています。

 

 

乾杯の写真を撮り忘れてしまいました、、、、、

まずはサラダから!!最近、大皿の料理を取り分けて食べていないな〜という方ぜひ♪

特に女性が取り分けないといけない訳でもないのでご自身の分はご自身で〜

 

お食事の出てくるタイミングをみて席替えがしやすい頃を見計らって男性のみ席移動をして頂いています。

せっかく集まったのだからこそ、全員と会話をしてもらいたい。

 

 

みんなで食べるお食事や自己紹介を簡単にしてからの楽しい会は有意義な時間になる事でしょうね

一週間何にも楽しい事がなかった・・・・

 

なんて思う生活をしているならば、独身限定ですがお待ちしていますよ。

 

 

この後も色々とお食事が出てき過ぎて写真が・・・・・・・すみません

 

婚活してます!!!と言っていても自分が少しでも楽しく生活をする事で婚活も上手く行ったりもします♪

悩みはみんなあるので、その様な会話で色々な方の意見を参考にしても良い。

1人で考え込んでいても正解がわからない時って誰にでもありますからね。

 

 

会話が苦手な方も同性がどの様に女性に話しかけているのか?

どんな会話が盛り上がっているのか?

などなど学べる機会でもあります♪

 

スタッフさとみは元々人見知りです。今でも少しオタク体質ではありますが・・・笑

こんな私でもイベント会社で勤務をして改善していき、今ではどこが人見知り?????

と言われてしまう位になりました。

正直、会話の本を読んだりネットでコミニュケーションを学んだりしました。

少しでも暇な時に学ぶと年齢関係なく変わる事が出来るのだなと実感しています。

 

成長したい方!楽しみたい方!どんな方でも独身で非常識な方ではなければ参加出来ます♪

ページトップへ