パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/04/13

大人気イタリアン店の銀座アンジェロさんにてランチ会♡

今回は銀座の「アンジェロ」さんへお伺いしました♪ イタリアンでは人気店ですね。   入り口はビルの側面にある為に少し皆様が迷わないかを心配していましたが、看板に丁寧に記載されて いたので一安心!!   さ〜!!いつも通りにお客様より先にお店にGO     ドアを開けて入ると!!そこには洞窟の様な階段が!!! ディズニーランドに来た気分で下ってみました♪   階段を下りたら、ぱ〜っと明るくなり目の前にシャンデリア♡オシャレな店内!! 合コンに最適なお店という事で期待大!ワクワク 東京プレミアムサークルですと入口で伝えて案内してもらいました。   明るい店内の通路を進み、左に曲がったらまた階段を下る!!何だかドキドキしちゃいました♪ 短めの階段を下ると、左右に個室があり今回は左側のお部屋へ! わ〜洞窟っぽい雰囲気♪   と1人で先に入り写真撮影タイム笑 ついつい、いつもの癖でソファには一体何人まで座れるのだろう〜と数を数えてしまいます。     休日のランチメニューはこちら↓ 乾杯ドリンクにスパークリングがあるって最高ですね。女子は大好きなスパークリング♪ ランチ会にはスタッフのさとみも参加させて頂いているので、セレクトパスタ何にしようかな〜 なんてお客様が来るまで1人を満喫しています。   全部美味しそうで迷ってしまう!     そして皆様ご到着♪無事に揃って一安心! 普段は男女交互に座ってもらっていますが、今回はお荷物が多い女性を皆様ソファ席へご案内しました。 個室だとこの様な並び方でも良いかな?と   お店のど真ん中で男性一列、女性一列だといかにも出会いの場という風に見られてしまう気がして 避けています。   乾杯ドリンクの写真撮影を忘れてしまった・・・・・・。スパークリングを撮影したかった・・・・ それではお食事を♪ 乾杯ドリンクが来るまでに、自己紹介を簡単にしていきます。 ニックネーム、お仕事、趣味、最後の一つはいつも私が何かしらのお題を出しています 例えば、好きな動物!!など ↑ これが意外と重要で、例えば結婚後にペットをどうしても飼いたい方はこの時点で共通点がわかります!!   わ!前菜が来ました〜♡お腹空いたよ〜というナイスタイミング。 見た目がとっても可愛い!!ランチのコースは贅沢な気持ちになれて休日のランチタイムを満喫できます     続きまして、選べるパスタ♪全員違うパスタをチョイスしました。 自由な感じのランチ会!!気軽な雰囲気で出会えたら最高ですよね。       メインのお肉料理、とっても柔らかくて美味しかったです! 本当に贅沢〜♪     そして甘い物が大好きな方には嬉しいデザート付き!! こちらに、コーヒーか紅茶が付いています。緑のデザートはシャリシャリしていて美味しい♡     予定よりもコース料理の出てくるタイミングが遅く、、終了時は少し慌てて帰宅される方も。 お食事会企画は自由な感じで自由に連絡先の交換ができます。   また会ってみたいな〜と思う方がいたら気を遣わずに連絡先の交換をした方が良いですよ。   毎週土曜日か日曜日にランチ会を銀座、恵比寿、新宿辺りで開催していますのでぜひ来てみてくださいね お待ちしています。
ページトップへ