パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/01/14

日曜日開催♪ワイン飲み放題の新宿ランチ会

新宿の歌舞伎町 ドンキホーテの並びにあるエソラ新宿さんへお邪魔させて頂きました♪ とっても素敵な個室を用意して頂きました   みんなが来店する前に写真撮影を楽しむスタッフのさとみです。     本日は、体調不良の方が多く当日にキャンセルの方がいらっしゃって心配です。 せっかくワインの飲み放題を楽しみにされていたかと思うと・・・・・・   今回は予定よりも遥かに人数が減ってしまいましたが、普段同様に盛りがっていました! もちろん今回も1人参加の方ばかり!!人数が少なくて残念だった方には本当に申し訳なかったです。   お仕事も皆様バラバラで、毎回楽しいお話を聞けるので勉強にもなりますし新しい自分発見となりそうです。   とにかくワインの数が凄すぎて、全くわからず・・・・ とりあえず皆様と一緒のワインを飲んでみました。 こちらは白ワインの棚↓スパークリングは、写真撮影を忘れてしまった・・・・・   こちらは赤ワイン!!大量過ぎる〜 すごいです。   ワインを注いでくれている方もお客様!!店員さんではありません 男性がワインを注ぐ姿は素敵〜 女性陣良かったわね♡   男性35歳以上、女性30歳以上の社会人サークルです。 ある程度、人生経験をされているからこその会話が繰り広げられて本当に初対面ですか??? と途中で感じます。     本当に魅力的な方々にお越しいただきまして嬉しい限りです。 沢山お友達を増やして下さいね♪   今回の会話内容な深かった〜 男性心理、女性心理の話が炸裂!!!! 何故か、スタッフの私は女性ですが毎回男性寄りの脳みその様です笑
ページトップへ