パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/01/20

新宿の高級料亭にて大人のランチ会♡

時期によりメニューが変わる本当に素晴らしい料亭。   婚活イベントという事を把握して下さっており、男性が途中で席替えをする事もタイミングは いつに致しましょうか?とお着物のお部屋担当の方が気を遣って下さる。最高なおもてなし   夜にも行ってみたいお店♪     以前とは別の個室に案内をして頂きました♪   美しい!!見ただけで癒される♪     普段からスタッフは、私1人です。お客様が楽しい表情をしているか?会話は弾んでいるか? などなど色々と見ています。   その様に違う事を考えながら普段から急いで自分のお食事は急いで食べる事が多く、実はこの日!!!!! お餅を急いであまり噛まずに飲み込んでしまった・・・・・   危なく喉に詰まりそうだったけれど、何とか大丈夫だった笑     お次はお刺身!!!コースで出てくるので席替えのタイミングがとても難しいのです!! 今回はお店の方がタイミングを教えてくれました。本当に感謝しかない。     本当に美味しい!!!!前回お伺いした時は秋だったのできのこが沢山だったのを覚えている。 四季を楽しめるお食事とはこの様な物だと実感     最後にデザート♡上品♡ 私のイベントでお友達やカップルになった方がいたら、ぜひ懐かしいね!出逢った場所だね〜 と言いながら食事に行って欲しい♪     今回も大変美味しく頂きました。 婚活にもご協力いただいて本当にありがたい。またランチ会を立ち上げています♪ ぜひ♡
ページトップへ