パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/02/10

銀座で休日独身限定ランチ会を開催!!

今回は、銀座駅、東銀座駅、新橋駅から歩いて到着出来る場所の

中華料理屋さんでランチコースを堪能しました。

 

途中で男性のみが席替えをし、全ての方と会話が出来る様に意識しています。

 

 

驚く程の量で、途中から全員が満腹状態に!!乾杯ドリンクも付いているのでお酒を飲まないと会話が出来ない

方も安心♪

アルコールが苦手な方も安心です♪

 

 

 

簡単な自己紹介から始まります。本当に簡単です

気軽に自由なランチ会ですよ。途中での退出はお断りしておりますがお食事会で途中で帰宅される方は今まで

いませんね。

 

体調不良で来られなかった方がいらっしゃいましたが、いつかサークルに来て頂きたい

楽しむ為にはやはり健康大切ですから日頃から無理をなさらず

 

 

店舗は地下にあります。階段の途中にはこの様な素敵な置物が!!

お客様よりも早めに現地へ行く事が多いので、写真撮影を1人で楽しんでいます♪

 

 

個室はとても広く、荷物を置く場所やコートを掛ける場所もあり最高でした!

壁には素敵な絵柄が♡

 

物凄い量の食事が出てきて、また驚きましたね。

 

素敵で楽しい飲食店探し頑張ります♪楽しく出逢いや初対面の方との会話をして欲しいです。

またお待ちしておりますね

ページトップへ