パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/02/12

日本橋にてバレンタインパーティ♡をしました♪

こんばんは。 本日は、バレンタインデー前に大人が集うバレンタインパーティをしました 男性20名、女性20名お越し頂きました。ありがとうございました‼︎   とっても広々として天井も高い神聖なチャペルが会場でした。       今回はお飲物も多数ご用意♪スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン、ビール、ハイボール、レモンサワー ノンアルコールは、ウーロン茶とジンジャエールを♡     きっとお腹が空いてしまうだろうと思い、お食事を少しとチョコレートを沢山用意して見ました!!     とっても美味しそう!!10種類ご用意♪     もちろんチョコレートも♡こちらのお酒に合うポッキーは好評でしたね。 左の赤の物はワインに最適な味に。右の青い物はハイボールにピッタリなお味になっています♪ この他にも大量なチョコレートを用意しました!!パーティ終了後には全て無くなっていました〜     立食パーティは、15分から20分に一回アナウンスをスタッフがしてお相手交換をして頂いております。 沢山の方と交流をしてもらう為のシャッフルタイム♡   約2時間のバレンタインパーティは大変盛り上がって頂きました。   男性には帰り際に、スタッフsatomiからバレンタインのお土産を♪     楽しんで頂く事を第一に考えてイベント企画をしています。 お越し頂きましてありがとうございました!!素敵な出逢いがあれば更に嬉しく思います。
ページトップへ