パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/05/22

独身限定平日ディナー会を恵比寿で開催♡

東京プレミアムサークルです。

お食事企画やその他バドミントン、フットサル、野球観戦、シュミレーションゴルフ、BBQなど

様々な企画を行なっております🎵年齢枠が異なるのでご注意を!

 

スタンディングパーティが苦手な方はぜひサークル企画に来てみて下さいね♡

 

今回は恵比寿駅目の前のメデューサ様へお伺いしました!

とても素敵なスペースをご用意いただき広々としていました♪

 

 

半個室で水槽は直接見えないのですが、お手洗いに行く際などに大きな水槽にサメやクラゲなど!!!

癒される!

 

そして、お料理はイタリアンコース料理と飲み放題!お酒が苦手な方でもソフトドリンクが5種類ありますので

楽しめると思いますよ。

 

 

とっても綺麗にグラスを並べて下さっています。美しい!!!

乾杯用に女性が大好きなスパークリングワインがあります♡

店員さんもテキパキ動いて下さってとても助かりました♪

 

 

全員揃うまでは自由交流タイムです!

会話が苦手な方は、少しでも楽しい時間になる様にいくつか質問事項をご用意されると気持ち的に楽かも

しれませんね。

⚫︎お仕事は何曜日休みですか?

⚫︎休日は何をされていますか?

⚫︎趣味ありますか?

⚫︎普段、買い物やお食事にはどの辺りに行きますか?

などなど

 

 

お食事をしながら出会いがあれば良いですよね。

今回は好きな異性のタイプは?という会話が盛り上がっていましたね

 

こちらは、2時間の会となります!男性のみ席替えをしていただいております。

企画により1時間半の物もありますのでご注意下さいね。

 

 

終了後には、二次会に行かれた方、すぐに帰宅された方、立ち話をしている方

とっても自由な会です。

男性は身分証と資格証、ドレスコードにご注意を

女性は身分証明書を!

 

ぜひお待ちしております。

ページトップへ