パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/04/29

銀座でアフタヌーンティー会!!ノンアルコール企画です。

こんにちは! ノンアルコール&スイーツ企画♪   銀座はやはり雰囲気が良いですね〜 二次会へ行く場所も沢山ありますし、とっても便利!!     アフタヌーンティ〜♪とっても素敵なカゴでスイーツが並んで出てきます! 見た目で既に盛り上がるこちらの企画!!お腹を空かせて来て下さいね♪     きちんと人数分が台に乗っていますから安心して食べる事が出来ますね♪ 最近ではスイーツが好きな男性も増えてきたので、出逢いもありスイーツも食べられるだなんて最高ですよね! 今回はスタッフの私は予約人数の関係上、同席が難しいので外で待機していようと思っていましたが お店の方が最高に優しい!!!   座るだけなら大丈夫と言って下さいました!本当にありがとうございました。     ドリンクは全てノンアルコールですが、見た目がオシャレなカクテルみたい! 飲み放題なので、だいぶ楽しむ事が出来ると思いますよ♪       くまちゃんのチョコレートも密かにいた!!可愛い♪     ぜひ出会いを大切に! 二次会にも行ってもらいたいです!!! 連絡先の交換も自由です♪  
ページトップへ