パーティー報告 & ブログReport & Blog

パーティー報告
2023/12/10

芝浦で初心者中心のバドミントンサークル♪

月に1回開催しているバドミントンサークルでした。 22名の参加者様!ありがとうございました。   いつもネット張りやお片付けを手伝って頂いて本当に助かっています。       【こんな方に是非来て頂きたい】   ●学生の頃に少しやっていた     ●バドミントンなら出来るかな?     ●婚活もしているけれど休日に少し運動をしたい     ●楽しみたい     ●1人でもお友達が出来る       男女のペアを作り輪になってもらい、簡単な自己紹介、リーダー決め、チーム名決め 練習の時間もあり、試合も通常は2試合! 今回は時間があったので3試合出来ました♡   みんなで協力し合いながら楽しくバドミントンを♪ 上手な方も常に参加して下さっているので、初心者の方に途中で教えてあげている姿も!!   コートから見える景色は本当に綺麗♪ 都会に疲れたな〜という方も参加する価値があると思いますよ!   試合ではみんなの応援をしたり、交流をしたりと様々です   二次会へ行く事が多いので、ぜひ夕方まで時間を作って来てみて下さいね♪ お待ちしています。   次回は、1月上旬に開催します♡
ページトップへ