パーティー報告 & ブログReport & Blog

パーティー報告
2023/11/26

高級焼肉ランチ&外苑前の銀杏並木へ行って来ました♪

こんにちは!

今回は、外苑前駅から徒歩5分程の焼肉屋さんのランチをみんなで堪能して来ました!

とっても素敵なお店で個室を用意してくれてゆったりとした贅沢な気分になれました〜

 

 

お店の方の対応も良く夜にもお伺いしてみたいなと思いました!

 

とっても美味しいランチだった♪外苑青山にはプライベートでも行ってみたいリストに

入れました♪

 

 

お肉の量もちょうど良く♪お肉の質も最高だったな〜

もっと大人数で食べたらきっともっと盛り上がって素敵な方との出会いが

倍増すると感じました。

 

混み合っていましたが、まだ葉っぱが緑色の部分があり前年までとは少し

紅葉の時期が違ったのか?と反省・・・・

 

 

お食事が終わってから外苑前の銀杏並木へ全員でお散歩へ

まだ緑色の葉っぱもありましたが綺麗でした♪♪

初めましての方、またお会い出来ましたね!の方が集まってくださってありがとうございました

 

 

サークルはみんなが仲良くなって貰い、それぞれの願いを叶えようと言う流れを考えています。

 

婚活されている方はその場にご自身のタイプの方がいなかったとしても、あ〜あ、、、だめだ。。。。

ではなく、お友達を増やしていけば紹介してくれたり色々な出会いが期待出来ますよ。

ぜひ色々な企画をしていますのでお一人参加様が多いですし、来て下さいね

お待ちしています

 

ページトップへ