パーティー報告 & ブログReport & Blog

パーティー報告
2023/11/18

金曜日ディナー会は恵比寿メデューサへ♪

東京プレミアムサークルのさとみです。

今回は【恵比寿メデューサ】へ♪15名でワイワイとお食事を楽しみました。

スタッフ2人参加させて頂きまして、有難う御座いました。

 

ほとんどの方がお仕事帰りに集まって下さいました。

 

毎回お食事企画では、ほぼ1人参加で参加される方が多く、こんな出会いの場初めて!!というお声を聞きます。

会話も会を開始する前から弾んでおり、出会いはもちろんの事学びもあるとの事♪

 

半個室を用意して下さって落ち着いて会話を楽しむ事が出来ました♡

男性は特にこの様な雰囲気の場所に友人とご飯を食べに来ないからと良い経験になったとの事

 

婚活パーティの立食で疲れてしまう方には良いと思いますよ。自分で企画しながら常に思っています笑

 

お肉も柔らかく、美味しかったです♡

 

 

イタリアンのフルコースで、写真以外にはピザやパスタも♪

みんなで食べるお食事は楽しいし、出会いもあれば!!と集まって来て下さっています。

 

21:00に食事会は終了

そして!!10人が二次会へ〜

私も参加させて頂きました。ありがとうございました!!

 

今後も素敵な出会いがあります様に♡

ページトップへ