パーティー報告 & ブログReport & Blog

パーティー報告
2023/07/05

松屋銀座のビアガーデンに行ってきたよ♪

東京プレミアムサークルのさとみです。

お天気が良い中で夕方からのBBQサークルは楽しかったですよ♪

 

ほぼ1人参加の方が集まってくれました!!

ワイワイお肉を焼いたり会話をしたり楽しかったです

 

 

2時間の飲み放題最高〜♪

日差しが凄くて最初は日になるべく当たらない場所に女性が座り

一回席替えをしました!

屋根が自動で開いたり閉じたり!!オドロキ〜

 

 

休日を楽しく過ごす事の大切さ!!

お友達を増やしていきましょうね〜♪

 

サークルは、婚活だけではなく楽しみながらお相手探しも出来ますし

弊社では色々なサークル以外の企画もありますので、婚活のアドバイスも出来ます。

 

 

毎回様々なお仕事の方が集まってくれるので、色々なお話を聞く事が出来るので

本当に人生の参考にもなるし、私も頑張ろうと思えたりメリットありますよ

 

※婚活してま〜す!という言葉を良く聞きますが、まずは楽しんだり自分を高めたり

する事をしないと理想のお相手を引き寄せられない気がします。

まずは楽しもうよ!!

ページトップへ