パーティー報告 & ブログReport & Blog

パーティー報告
2023/12/03

日本橋でのお寿司ランチコン♪

東京プレミアムサークルです。

 

今回は、日本橋でランチを楽しもうという企画でした♡

ランチの後に二次会へ!!スタッフの私も参加させて頂きましてありがとうございました。

 

 

 

席替えはいつも通り男性に移動して頂きました。

毎回本当に色々な職業の方が集まって楽しいです。

 

 

私のお寿司は皆様とは別の通常ランチ寿司です。皆様のメニューは茶碗蒸しなども付いていましたね。

 

 

 

次のお店探しへ!!

ランチ&散策の様なプランに自然となっていました笑

やっぱり二次会へ行くと色々とさらに会話が出来て盛り上がります。

 

 

 

普通の居酒屋で昼間から飲み会!!

 

お寿司からのお刺身♪そしてポテトが食べたいという私の希望が叶った💖

いつも皆様本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

色々な恋愛や結婚の話をして終了!

ページトップへ