パーティー報告 & ブログReport & Blog

パーティー報告
2023/11/09

新宿LIMEで平日ディナーコン♪

こんばんは!

今回の社会人サークルは、『新宿LIME』さんへ平日ディナーに行きました!!

新宿駅からとっても近い、エレベータを降りて大きな自動ドアを入ると水槽だらけ〜

素敵な空間で癒されましたね!

 

こちらのソファー半個室空間は特別にご用意して下さっており大変有難い限りです。

途中で席替えをして皆様と会話が出来る様な運営をしています。

男性が満足する位の食事の量が出て来ますよ!夕飯がてらにぜひ来てみて下さい

連絡先の交換も自由です♪

 

写真ではわからない位の広々とした空間です。

デート用のお席もあるそうです!

 

可愛いカクテルが出て来ました♪

メニューの中からお好きなアルコールを選ぶ事が出来て凄い満足感!!!

ノンアルコールもあるので、アルコールが苦手な方も参加して下さいね♪

 

全員での集合写真に全員がうつらず・・・・・

何とか撮影が出来ました!平日の夜を少しでも楽しみながら友活・婚活・気分転換が出来たら

良いのでは??

お待ちしていますね♪

 

ページトップへ