パーティー報告 & ブログReport & Blog

パーティー報告
2023/09/24

代々木公園のインドフェスへ!!

こんにちは。

東京プレミアムサークルのさとみです。

野外のイベントにもサークルで行きますよ!!

 

1人ではあんまり行かない場所に、初対面の方々と楽しいひと時を過ごしましょう!

今年はどこでも混み合っている気がしています。

マスクをしないで歩ける事が幸せに感じますね

 

 

それぞれ好きなブースに食べ物を買いに行き指定場所に戻って来てもらうという仕組みにしてあります。

迷ってしまったらスタッフに電話も出来ますから安心♪

とっても美味しかったですね。

この様な時に個性が出て本当に楽しいです!

 

皆様、きちんとドレスコードの規約も守ってくれて本当に有難いです。

せっかく来ていただいても規約に違反してしまうと受付ができないのです。

 

男性は特に、身分証、資格証明書も必要でドレスコードも厳しいので気をつけてね

女性は外で開催する企画は歩きやすい靴で!お洋服は男性が好みそうな物に!!

 

皆さんが途中で疲れるかな〜と思いレジャーシートを持参しました。使ってくれてありがとう〜

このレジャーシートは思い出の一枚。

 

また来て下さいね♪

ページトップへ