パーティー報告 & ブログReport & Blog

パーティー報告
2023/09/17

ボルダリングに行って来たよ♪

こんにちは!東京プレミアムサークルのさとみです。

今回はNOBOROCK渋谷へみんなで行って来ました!!

休日は、とっても広いジム内に沢山の方がいて驚きました。

 

こちらが一番初心者がやる場所♪

他の上級者向けは見ているだけで恐ろしい感じでした。

スタッフの私も今回はお客様と一緒に体験をしてみました♪楽しかったです

 

女性達は初めてとは思えないくらい凄く上手!!

爪が長かった私は、上りながらガリガリ言っていたよと言われました笑

 

 

男性は身長が高い分、あっという間に上に到着していましたが、難易度が上がると身長が高いと厳しいのか!

という事がわかりましたね。

 

またボルダリングイベント企画します。

婚活パーティだけではなくこの様なサークルで違う形の出会いも良いかもしれませよ!

 

ページトップへ