パーティー報告 & ブログReport & Blog

パーティー報告
2023/10/27

チャペルでおしゃれなワイン会

こんばんは!プレミアムサークルのさとみです♪

 

日本橋にあるチャペルにてワイン会を行いました!!土日のほとんどはチャペル見学のカップルが訪れる様です

幸せ空間での婚活パーティは最高ですね♪

またこちらでイベント開催をしたいと思います!!!

普段はこの様な椅子の配置ですが、スタッフは全員頑張ってパーティ前に力仕事をしています!!

お客様が来る前はみんなで必死にご用意しています!!

 

丸いテーブルと椅子を少しだけ残して立食パーティに大変身♪素敵な雰囲気でしたね。

お話も大変盛り上がっていましたね♪

 

スパークリングワインを多めにご用意!その他白ワインや赤ワイン、ソフトドリンクはジンジャーエールと烏龍茶

軽食もご用意しました!!

 

様々な内容のサークルイベントは月に5、6回程や人数多めのパーティは月に2回程開催しますので、楽しみにして下さいね♪お待ちしています!良いご縁があります様に♪

 

ページトップへ