パーティー報告 & ブログReport & Blog

パーティー報告
2023/06/23

【絶景】恵比寿39階!個室!夜景ディナーコン

こんばんは!

今回は恵比寿ガーデンプレイスのレストランにて10名にて食事コンでした♪

お仕事帰りに皆様ありがとうございました。

気分転換になってくれたら嬉しいですし、良いご縁があれば良いなと常に思っています。

 

とっても綺麗な景色!!やっぱり高い場所でのお食事って楽しいですし満足感がありますね!

 

 

 

個室の予約が取れまして10名でワイワイと美味しいイタリアンを食べられました!!

昔懐かしい合コンスタイル!

少人数だと会話も弾みますし、会話が出来なかった・・・・・という事もないですよ

 

 

 

コース料理なので、どんどん食事が運ばれて来る〜♪飲み物もアルコール含めて飲み放題♬

 

本場イタリアで認められたピッツァ 2012年ピッツァワールドカップで優勝経験をもつシェフによるイタリア料理!!

1人で自宅で夕飯も良いですが、こうやってみんなでお食事をするって本当に楽しい♪

 

色々な職業の大人達が集まると様々な会話があり最高です!!!

 

 

社会人サークルは、大人の独身限定となっています。

きちんと身分証をを提出してもらうので安心ですね♪

 

今後も色々な企画がありますので、ぜひ来てみて下さいね!!

 

7月12日にもこちらの個室でサークル開催します♬

ページトップへ