パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/08/25

銀座松屋屋上のBBQで楽しみました♪

東京プレミアムサークル

BBQ企画です♪

 

昨年よりもお値段が高くなってしまいましたが、食材も良くなったので安心✨

下記のプレートをスタッフが会場入口で持参してお待ちしているので、受付場所もわかりやすいかな?

と思っています。

 

 

 

同じ時間帯に一気にお客様を会場へ入れる流れの様で、急に同じ時間帯になるとこちらの場所に

人がいっぱいになってしまいます💦

今回はスムーズに受付が出来て一安心。

 

 

座席に移動をして、お店の方が飲み放題の案内などをしてくれます♪

グラス入れ替え制です!

今年はドリンクカウンターが二カ所になった様で近くて良かったですね〜

 

 

12名での開催となりました!!

席替えは2回。全員と会話が出来る&連絡先の交換も出来ます

婚活をされている方は、次に繋がると良いですね。

 

 

皆さん色々な気持ちで参加して下さっていると思います。

ありがとうございます

 

楽しい時間を過ごしながら、婚活、恋活、お友達増やしのお手伝いが出来たらと思います。

 

スタッフ同席の場合には、邪魔だと思いますが・・・・笑

相談に乗れたり、訳わからない質問を投げかけたりしています。☜意外と奥が深い事は気が付かないかと思いますが!!

 

 

みんな色々な経験をしてきたり、色々傷ついて進めなかったり

婚活をしていると視野が狭くなってしまったりするかと思いますが、少し視野を広げると楽しく婚活が

出来ると思います。

 

良くどんな人がモテますか?と聞かれますが、私は沢山の方にモテるから良いとは思わず

結婚相手にいいな〜と思う方からだけでもモテれば良くないですか????と思っています。

 

外見の印象で損をしているならば、素直にお伝えしますが。笑

皆様、絶対にそれぞれ素晴らしい部分があるはず♪

 

 

 

ページトップへ