パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/07/21

銀座の人気中華店にて独身限定ランチ会♪

東京プレミアムサークルです!

 

休日に開催をしている独身限定のランチ会を開催しました。

銀座駅、東銀座駅、新橋駅から歩きで来られるので、アクセス良し✨

 

人気の中華店は地下にあります♪

婚活イベントなので、途中で連絡先の交換あり!席替えあり!(人数の比率にも寄りますが、基本的には男性に

移動をお願いしています)

 

 

とっても素敵な個室を用意してくださいました。

予約の人数により部屋が異なります。

そして↓こちらは乾杯ドリンク付きなので、こちらから一杯が選べます♪

 

 

 

皆様が揃ってからお食事会をスタートします!

自己紹介を簡単にしてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

お昼から凄い量のお食事が出てきて、みんなだんだんとお腹が苦しい〜という状況になりつつあります。

ほとんどの方がお仕事が休日で

・休日は普段何していますか?

・趣味は何ですか?

・お住まいはどの辺りですか?

 

などなど、その他にも沢山会話が出来る事がこちらの少人数お食事会のメリットです。

スタッフ同行しています。今回はイベント慣れをしていない方の近くに座らせてもらいました!!

 

 

イベントが終了して、その後お時間のある方は二次会へ!

スタッフの私は、せっかくならば二次会に行って更に交流を深めたら良いのではないかな?と思いますよ

 

 

 

ページトップへ