パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/06/16

銀座のオシャレイタリアン店で女子会を開催♪

東京プレミアムサークルです

 

少人数で女子会を開催しました♡銀座アンジェロ様は店内オシャレ✨

お料理も美味しいし満足でした。

 

 

 

とても素敵なシャンデリアと空間がお出迎え♪女子会っぽい雰囲気!!

前回は洞窟の様な個室だったけれど、今回は広々とした座席へ案内してもらいました〜

 

まずは、会話をする前にみんなにプロフィールカードを書いてもらいました!

色々と婚活をしていると悩む事あるよね〜

わかるよわかる!

 

結婚相談所の会員様は、本当に休日が全てお見合いやデートで埋まってしまって気分転換する余裕がない方も

沢山いらっしゃるし、意味不明に価値観が違うという大雑把な理由で断られたり・・・・

山あり谷あり。

 

今回来てくださった女性は、相談所ではなくパーティのお客様だったり何となく来てくださった方♡

 

 

ランチを食べながらおしゃべりタイム♪

前菜から豪華なこちらのお店!

 

 

みんなで色々なお話をしました。少しでも参考になって次に繋げて貰えたらと思います。

うまく行く時は一気に進むし、みんなモテない訳ではないので安心。しかし、だからこそ悩むのよね〜

 

 

一人キャンセルになってしまって残念でしたが、少人数の方が会話しやすいし♡

 

 

私のお仕事は、沢山の方にお会いするのでライン交換しても埋もれてしまうので連絡ちょうだい笑

何かしらアクションしてくれたら協力出来ると思っている。

 

結婚は、お付き合いしている時とは違う悩みが発生するし現段階で価値観が違ったとしてもお互いに

譲り合ったり、共感したりすれば良いと思うし、結局自分自身も良い部分も悪い部分もあるのだから

相手も同じ!良い部分を見てみようよ♪

 

ページトップへ