パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/07/07

芝浦の絶景ロケーションにてバドミントン!

東京プレミアムサークルです。

月に2回独身限定のバドミントンサークルを開催しています🎵

 

12時〜14時です。終了後には皆様お腹が空いているので田町の駅近くで二次会をされる事が多いです!

バドミントン中にはあまり交流出来なかったな〜と感じた方はぜひ二次会へ参加されてみてくださいね

 

今回は20名開催でした!!

 

 

初心者の方も多く、和気藹々と楽しんで運動がてら出会いも探されていますね。

気軽に来れるので、お一人参加でも安心ですよ

 

 

コートからはガラス越しにこちらの景色が見えます!

こんなに素敵な景色のバトミントンコートはなかなかないのでは?と思っています。

スタッフの私もこちらの景色を見て毎回癒されています♡

 

 

コートは2面あるので、20名位がちょうど良いのかなと今まで開催してきて思っています。

出会いの事を考えると25名位いた方が良いのかな?と♡

 

皆様、日頃はあまり運動されない方も多数来てくださっており、運動を楽しまれていますよ

 

通常の婚活パーティも弊社では行っていますが、何となく苦手・・・・・という方には

バドミントンという動きがあれば会話も弾むと思います🎵

 

どうしたら良いかわからないよ!!!と思っているのであれば、スタッフに一声下さいね

ページトップへ