パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/07/14

絶景BBQを楽しみました♪

東京プレミアムサークルです。

婚活BBQパーティを開催しました!

 

まずはスタッフ二人で食材の調達へ〜

これで足りるかな??など真剣に急ぎ足で笑

みんながなるべく楽しめる様に色々と考えながら用意をしています♡

 

 

ギリギリ現地に間に合った!!!今回はスタッフ3人と現場の方2人で♪

とっても綺麗な景色でこんなに大都会に素敵な風景♪

雲が多くて今回は富士山が見えず残念でしたが、普段は綺麗に富士山が見えるのです。

 

場所は「スタジオハコス」プライベートでも行ってみてね

https://www.hacoz.jp/bbq

 

 

買ってきた食材を30名以上のお客様が来る前に用意をしなきゃ〜と

またまた急いでセット。オーナー様が大変優しく色々と作業をして頂き感謝〜

 

 

 

 

少し小雨が降っていたのですが、途中から止みました♡

皆様、食べて飲んで色々な異性の方と会話を楽しんでいましたね!

楽しんでもらう事がスタッフとしては楽しみでパーティを行なっています。

 

 

階段を登らなくてはいけないので、女性のドレスコードの記載には歩きやすい靴でお越しくださいと記載しました。

今年はロングのスカートが流行っている様ですね♪

何となく来てみました!という方。アウトドアが好き!夏っぽい事がしたい!などなど色々な意見を貰いました〜

 

 

 

 

パーティ終了後には皆様二次会へ行ったのではないかな?

素敵な出逢いになれば良いです。

 

色々な企画があるので、ぜひ来て下さいね!

一人参加でも安心です!

 

 

ページトップへ