パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/08/12

楽しく東京ドームで野球観戦コン♪

東京プレミアムサークルです。

 

好きな事で出逢いもあれば良いね!という気軽な独身限定の社会人サークルです。

夏はお決まりの野球観戦へ♡

 

初対面でも観戦しながら色々とお話が出来る事が特徴です♪

やはり会話をしてみなければ、お相手の事は全くわからないので、婚活うまくいかないです・・・・・

と嘆く前に会話の勉強も少しはされてみてくださいね♡

 

成功する確率がかなり上がると思います。

 

 

巨人対阪神‼️

激混みでした〜チケットを取得する事も困難でしたが、東京プレミアムサークル頑張りました♪

8名様➕スタッフ

 

ワイワイと盛り上がりましたね!

 

 

特にどこのファンではないといけないという事もないので、東京ドームに入った事がない方も

気軽に来られます!野球に詳しい方も優しく教えてくれますよ♡

 

そんな感じの交流も良いですよね〜

 

 

得点はこちら↓

どちらのファンもいらっしゃいました。

割合は、巨人ファンの方が多かったです。この割合も弊社では当日になって受付をして会話をしないと

わかりません笑

 

 

色々な事にチャレンジしてみたり、楽しんでみる事で魅力が増して婚活も上手くいくのではないでしょうか。

大人になると、なかなか成長する機会がなかったりしますから、社会人サークルで楽しみながらご自身の

向上をされると素敵だな〜と感じます。

 

あと2回野球観戦イベントがありますので、ぜひお越し下さいね。

ページトップへ