パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/06/22

新宿駅近の高級和食店にてランチ会を開催♡

東京プレミアムサークルです。

 

休日のランチ会は大変人気があり、毎回どの会場もキャンセル待ちになっています。

個室の場合には前日に人数を確定しますので、お気を付けてくださいね❣️

 

今回は新宿の銀浪様へ!入口も豪華!満席状態でしたね。

とっても素敵なお部屋を用意して頂きました♪

 

11名の皆様とお食事を楽しみながら会話をしました

途中で席替えを行い、全員の方と交流して頂いています!

 

お仕事の話、趣味の話、などなどスタンディングや着席の婚活パーティとは違いゆっくりと会話が出来ます。

こちらのお店ではノンアルコールのお飲み物が飲み放題です!!

 

アルコール大好きな方にはちょっと・・・・と思うかなとは感じていますが、大体14:00頃にはランチ会は終了

する企画が多いので、ぜに二次会へお誘いして乾杯してさらに仲良くなって貰えたらと思っています。

 

 

お食事は今回、この様な感じでした!

普段あまり定食や和食を食べない方には嬉しいのでは??

 

スタッフも同席させて頂きました。何故か私の近くに来られる方に占い師ですか????

と言われる事が多々あります笑

ずっと長い間接客業をしていると見えてしまう物もあります。霊とかではありません!!

 

婚活で悩まれながらもお食事会に参加してくれている事は応援したいな〜と思ってしまいます。

 

結婚すると色々とお付き合いしていた時と違う問題が発生したりするので、その辺りをお話しています。

ぜひ一度お越し下さい。

 

残念ながら、男性のみが席替えなので、女性との交流が出来ずに残念な気持ちでいっぱいです・・・・・。

 

ページトップへ