パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/07/17

恵比寿ガーデンプレイス39階で平日ディナー会を開催しました♪

東京プレミアムサークルです。

平日ディナー会はとても人気で、婚活されている方、お友達を作りたい方、会話を楽しみたい方、食事をみんなで食べたい方、素敵な方にお越し頂きました。

 

受付後には自由交流ですが、どうしてもネタに困ってしまい会話が・・・・

という状況でしたが、すぐに皆様慣れて打ち解けてくれました♪

 

 

いつもお世話になっているイタリアンのお店です。

初めて参加される方も多いです。全員お一人参加でした♡気軽に来てもらえたらと思って企画をしています。

出会いがないよ〜と思っている方、スタッフもいますからぜひ来てね

 

 

お食事会の流れ

受付

座席に座っていただく

自由交流

全員揃うまで待ちます。(遅刻の方は開始時間が過ぎても到着されない場合には先に開始します)

お飲み物を注文

開始のご挨拶

自己紹介(人数が多い場合にはテーブルごとや半分など状況により変えています)

乾杯をしてお食事を楽しみます

席替え

更に交流タイム

終了

 

 

今回は駅の方へ向かい、11名中6名が二次会へ♪

せっかく出会ったのですから仲良くなってもらいたいですね

男性も女性も素敵な方に来て頂いております!女性も自立されている方が多数です

 

 

 

 

 

 

 

次は10月にこちらのお店で企画をしようと思います。

ぜひ来て下さいね。お待ちしております!

ページトップへ