パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2023/12/13

恵比寿にて平日夜のお食事会を開催しました♪

東京プレミアムサークルです。 平日夜にディナー会を開催しました!!   お食事サークルは、全員とお話が出来る様に席替えも途中でします💖 恵比寿の駅からも近く、地下1階と地下2階が店内となっています。   飲み放題のコース料理はとっても人気の企画です! お仕事帰りに、1人で夕飯を食べるよりもみんなで美味しく食べながら理想の異性と出会えたら良いですね!!   様々な職業の方に毎回集まって頂くので、色々な話で盛り上がっていました⭐️ 出会いだけではなく、ご自身の知識の幅が広がって参加する意味があると思いますよ♪   男性に席替えをお願いしますので、女性は定位置でゆっくりご飯を楽しめますし、異性との交流も可能♪   今回は、3時間企画で終了が22時半となり、ほどんどの方がそのまま連絡先の交換をして帰宅されましたが 他の企画では2時間制が多い為、二次会へ行くパターンもあります!   実際にスタッフの私は1杯だけの二次会へご一緒しました。とっても楽しかったです 有難うござました!   平日水曜日の夜に企画をする事が多いディナー会です。予約は早めにしないとキャンセル待ちになってしまう というのが現状ですのでお早めに〜  
ページトップへ