パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/09/07

土曜日の昼に優雅なランチ会を開催しました♡

こんにちは。

休日に少人数でのランチ会は大変人気があります。

予約の都合上、前日までには人数を確定しますのでご予約は前日までに!!

 

東京プレミアムサークルと入口でお伝え下さいね。

お部屋にて受付をします🎵

 

 

まだまだ暑い日が続いていますが!

秋のメニューになっていました♡本当に素敵なお料理を味わう事が出来ますし、男女比をなるべく

合わせていますので、出会いも♡

 

 

 

こちらの緑の穴が空いている食材わかりますか??

ハスの茎!!!

ハスと聞くと上野動物園の所にある池を思い出しました。

 

 

 

こちらが終了した後に席替えをします。

途中での席替えがなかなか難しく、ご飯までしっかりと食べてから!

男性に移動をしてもらう事が多いです。

 

 

全員と連絡先の交換が出来ますので、ご縁に繋がりますように!

お時間のある方は、ぜひ二次会へ🎶

ページトップへ