パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/06/23

【男性医師vs写真審査通過者女性】のVIPパーティを開催しました

とっても素敵な店内の焼肉屋さん。

外苑青山様にてVIPパーティを開催しました❣️

大通りに面していない為にとても静かでお店の方も丁寧に接客をしてくれて、お気に入りのお店です🎵

 

 

上下のお写真のお席で一つの個室になっており、全員で12名が座れました。

今回の並び方は、男性一列、女性一列になって貰い男性の席替えがしやすい様にしてみました!

 

 

乾杯ドリンクは、アルコールもノンアルコールも選べる様にしてみました。外苑前に車で来る方もいらっしゃるかな?

と考えてみました。お食事会ではいつも色々と場所により考え事をしています。

 

とっても美味しいお肉が出て来ました♪

ワイワイと楽しくお肉を焼きながら会話も盛り上がっていて良かったです。

予想以上に素敵な方々が来てくださって本当にありがとうございました。良いご縁に繋がった方がいたら良いな〜

 

今回の初企画では、キャンセル待ちの方が多数いらっしゃって、追加が出来ずに本当に残念。

次の会にぜひまたお申込みしてみてくださいね❤️

 

 

お食事が来る前までは、自由に交流をして会話を楽しんでいらっしゃいましたね

趣味は何ですか?何科のお医者様なのですか?などなど話題は尽きませんね

 

席替えのタイミングで連絡先の交換のアナウンスをしています。

2名づつの連絡先交換だったらば、翌日にこのライン誰だったかな。連絡したい子のラインどれかな?

と迷う事も少ないのでは?と思います。

 

 

年齢層は若め。男女共に本当に素敵でした!

私は皆様の親世代なので、途中からお母さん気分で会場におりました!!!

一緒に運営をしたスタッフもお客様と同年代なので、私だけ母気分笑

 

 

ランチタイムで贅沢が出来るひと時や素敵な異性との会話は楽しいですよね🎵

予想以上に盛り上がってくれた事にホッとしました。

 

 

次回もVIPパーティありますので、ぜひ来てくださいね。

男性も写真審査があり、送るのが面倒、、落ちたら嫌だな。。。という気持ちはわかりますが

思い切って送ってみてくださいね。

素敵な出逢いを掴むチャンスですよ🎵お待ちしております

ページトップへ