パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2023/11/19

高級和食店で大人が集まるランチコン!開催しました

 

日曜日のランチタイムから新宿の「銀波」さんでランチコンを開催しました!!

 

男性5名、女性5名参加して下さいました。

なんと!!!キャンセル待ちが10名様もいまして、参加出来なかった方次回にぜひ♪

席替えは一回。男性に動いて頂きましてありがとうございました。

 

新宿駅から驚くほど近くてビックリ!人気店なので混み合っていましたね

 

私はずっとお誕生日席でお食事を堪能させて頂きました!

職業は様々で土日休みではない方も参加出来たとの事でありがたい限りです。

 

 

みんなが会話出来ているかな〜と内心思っているので、常にチラチラ見ながら美味しい和食だった

夜はどの様なメニューなのだろうか?と!

 

 

そして、飲み物はアルコールではないけれどもジュースやお茶、コーヒーまで飲み放題でした♪

 

 

二次会へ行った方が何名かいましたね♪絶対に二次会に行った方が婚活されているのであればオススメ

だって、一次会だけじゃ名前すら把握出来ない状態だもの。

 

 

今後も色々な企画がありますからぜひ来て下さいね。

人数が少人数ですので、早めに予約をして下さい〜

 

ページトップへ