パーティー報告 & ブログReport & Blog

その他
2024/02/06

第二弾!!女性を更に魅力的にする会を開催♪

今回はお二人が参加してくれました。

大人数ですと、1人辺りの講座時間が少なくなってしまうので少人数の方が良いと

感じています。

 

左 特別講師 かおり

右 お料理担当 ななえ

奥に座っているのは企画運営の私です。

 

相変わらず、女性が集まるとワイワイと会話が弾む♡

異性がいると緊張して会話が弾まない事もあるでしょう。

 

特製ななえ作 カレーライス

長ネギの入っているカレー初めて食べたかも!!

普段、野菜嫌いな私でも完食できました♡手料理っていいね♪花嫁修行気分

 

 

手作りパンも本当にふんわりとしていて、優しい気持ちになるわ

食の大切さも感じられる講座となっています。

 

自分はどんなタイプで、どんな異性と合うかがわかるという内容。

今までの婚活は一体何だったんだろうという様な気持ちになる方も中にはいるかと思います。

 

 

学びを得て、楽しんでこれからの人生を更に向上させる事が目的の女性限定の会です

是非一度来てみてね。

ページトップへ